Entry Navigation


category
スポンサー広告

風邪でも勉強



只今、DBが4次したことをお知らせします。



ワルメンソロがうまい件行って来たんですよ!

ドロったのが、バイパーのMB・・・いらね(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

ワルメンからMBドロ

でも、14%増えた!今25%だ。

そっから友達の悲想さんとワルメン狩ることに!

・・・。

・・・。

悲想さんとおしゃべり

わけやあああああああああああああああ

もぅ限界なんで2人共寝ちゃった!

lvUpまでまだまだ先が長い・・・。

んで、寝て、昼起きましたw飯がお茶ずけ><b(殴

暇だったんで、ギルの人と武者狩りに!

・・・。

武者湧き待ち

湧かない

これもネクソンの罠だとか言いながらサブを育てることにw

今アランlv83で活動中ですぞ!



この前、ビサ行ったんですよw

前提終わり経てに(○ノ∀`○)ノ

一緒にビサ

空さんとナイトさんですね。どちらもlv高いです(o・ω・)

結果は、全員落ちたwwwwww

あぁ、ボスやっぱ重いよ・・・。

受験勉強頑張りながらアランを育成しますぜ!

バイバイ(´∀`)ノ゛
category
未分類

最近狩り楽しい

さて、今回の榊さんは、まず奇妙な装備を紹介します。

クリスマスのイベで貰える包みで豚が出るんですよ

それを倒したらベルトがドロるんです、奇妙でしょ?

名前も奇妙でびっくりwwww

beruto.jpg

うん カスだねええええええええ

いらないのでネタ用で残している始末w

それから友達と道場行きました!。

グリフォン強いよ;;

そして、飽きておしゃべりおしゃべり・・・。

話は盛り上がり、空sがこんなものを!?

kurisumasukazari.jpg

うはwwwww吹いたwwwwwwwww

あぁ、気付いたら道場やって6時間経ってましたwwwww

nanzimadeirunda.jpg

そっから解散して、狩り狩り狩り狩り狩り!狩り!!

気付いたらlv118にwwwwwwww

4次まで@lv2だ!!

lv118appu.jpg


頑張ろう(。Д゜)

よし、誰かとしゃべろうかぬ・・・。
category
日記

アバほしい件

ちょっと早いですが、明けましておめでとうございます!

いやぁ、もう1年が経ってしまいましたねー。時間というのは早い!


まぁ、その話は置いといて

リア友と、久しぶりにお話をいたしましてですねぇ。

小学生の事やら、中学校生活を振り返った話をしました。

どっちも運動部だから話が合うのよねぇ~。(o・ω・)ウフフ

torutotoohanasi.jpg

お話が終わりましてですね。道場に行くことに!Go!Go!

doragonndesinda.jpg

っま!同然のことですよね!それから狩りすることになって解散しますた・・・。

また今度行こうねトルト(o・ω・)bッ!!


今、狩っているのはブレイブパイレーツです。フリケンに移ろうかと悩んでいるところですが;;(Melv116

karikarikarikari!.jpg

DBなので、そろそろまずいかな?w

それで、80%になって狩りは一時休憩(。´-д-)フゥ

さて、空さんとフリマで少ししゃべってたらですねぇ。

問題を起こしたことがある人にスキー板を貰いましたww

人の話効かれるのってなんかやだなぁ。

まぁ、みためだけで欲しかっただけだけどね!。っまぁすぐ装備してみました(*´ω`)ウフン

kyara1.jpg

実にいいよ。イケメンだよ(殴

スキー板の内容はこんな感じですね。

suki-ita.jpg

良品なのかわからないですが、くれた方ありがとうございます(*_ _)人アリガト


暇だったので、フリマ回ったんですよねぇ(いつもの事

そしたら・・・なんと!?

ショートケーキ椅子が20mで売ってました!

多分相場は45mから50mだと思います。

さっそく座ってみました。

syo-toke-kiisu.jpg

んー。やっぱこれよりビーンがほしいや(。・ε・。)

まぁ、lv@4でリバースなので頑張りたいと思います。

応援してねぇ!!

ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪  ←自演乙
category
日記

ぬふふんふん

やぁ!榊です。

久しぶりのうpですね。

今回は、結構出来事が多かったのでうpしまする。

只今ですね、これから活動していきたいキャラは

職:DB
性別:男性
lv:115
ですかね。

やっぱりBB後でもlv上げきついです。

1日狩り狩りしていましたらね。すごいんですよ

え?何がって?

墓ドロがぼんぼんと^p^

ブレイドパイレーツで3回墓ドロ

ほんとやだわぁ墓ドロなんて///
sinndemouta.jpg


さて暇だって事になり、あんこさんと色々とおしゃべりいたしました。

dekigotoiina.jpg

この後すごい棍棒お見せ頂いたんですが、加工中に問題が発生いたしましてうpできなk(ry


その後、トネードスピンのMBを貼りました!。

結果は、なんと20回失敗;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
↓20回目
sippaisitemouta.jpg

まぁ、200m消えたって言えないんだけどね^p^

よし、また狩りすっか!!
category
日記

あぁ 疲れた

疲れた

クラブしんどかったょ

吐き気MAXで80mはやばかった・・・


明日もクラブか

そぅいやぁ、久しぶりに部活の女子の先輩がきたよ。

僕の顔を見て、

「うわ、○○君めっちゃ変わったぁ!」

いや変わってないんですけどね、はい。


それで無事に今日の部活練習は終わり


あ、脇の汗の臭いが・・・

シーブリーズの匂いする!
category
日記

散歩

ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

(ノД`)シクシク


さて、久しぶりに散歩してきました。

いやぁ、今日はいい天気だった (*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ソーデスネ

太陽が雲に隠れずに綺麗に輝いてました。

DSC00199.jpg

まぁ、テクテクと・・・一応坂もテクテクテク・・・

DSC00201.jpg

さて、帰るか

帰る時に撮った最後の1枚

DSC00202.jpg

空はいいよねー。魅力がある

明日の天気になぁ~れ! っと
category
日記
